【リアル体験によるブランディング戦略】と【オンライン施策によるプロモーション活動】の二つの軸によって、常設展成果の最大化を目指します。企画・準備、施設設営、施設運営、プロモーションをトータルで企画立案・実行し、最大限の効果を発揮します。
私たちサクラインターナショナルは昨年に続き、 “ITEM 2023”における展示事務局運営・内装/外装の会場装飾・ステージプレゼンテーションの運営・出展者ブースレポートのオンラインとサテライト会場への動画配信サポートなど、多岐にわたるサービスを一般社団法人 日本画像医療システム工業会様よりご発注いただき本日4月14日開催初日!パシフィコ横浜の会場中央入口にて開会式を執り行い盛大に開幕しました。
(事務局:株式会社内田洋行)